株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 クリスマス周りでお休みしていましたが、そろそろ頑張ります。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 基本今は、商いが薄くて参考にならないというのが基本スタンスです。明日ぐらいから欧米…

12/22 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は、反発しました。よくわからないです笑。オミクロンについては、感染者がどんどん増えている状況です。日本も時間の問題かもしれません。ただ重症…

12/20 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 先週の経済発表がひと段落して、今週はクリスマス周りなので、市場参加者が減る状況だと思います。週末は調整の売りなんでしょうか?下がっています。オ…

12/17 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は、今月最後の大きな政策金利発表がありました。BOEは利上げ、ECBは据え置き となりました。ポンドは、上げた分を全戻しした上で下げたりと、いつ…

12/16 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 忙しさにかまけて、更新できていませんでした。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は年内最後のFOMCでした、素人的な分析はさておき、印象としては、やはり株は 中間選挙前に暴落させ…

12/10トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は、オミクロン対策が経済に及ぼすリスクを鑑みて、反落しました。もうよくわかりません笑。円高、ドル高が少しだけ進んでいます。ただ、ドル円が下…

12/09 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は、ファイザーの見解が出て、リスクオンが拡大したようですね。VIZ指数も通常モードに戻ったので、年末最後のリスクオン相場のように見えます。た…

12/8 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は、エバーグランデへの当局介入とオミクロンポジティブ観測で、VIXが大幅に下げて、3指数ともに上昇となりました。トレードがうまい人はこのボラが…

12/7 トレード方針

本日は時間がないので、備忘録程度です。 全体市況は、中国の緩和策の思惑で、3指数持ち直しと見てます。今週ファイザーから見解が週末出てくると考えます。株については、利上げ時期の思惑で上値は重いのでは?日本株は、広いどころだと考えます。 為替につ…

12/6 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 金曜日は、3指数下落、VIX高騰、日経CFD下落となりました。雇用統計の数字とオミクロンで、乱高下している相場ですね。オミクロンニュースから、日数的…

12/3 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は、3指数反発しました。たいした動きもなく、本日の東京株式市場も大きく下げては始まらなそうです。オミクロンの情報が出てくるまでは待ちな状況…

12/2 トレード方針

本日も宜しくお願いします。 ※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 【概況】 昨日は、アメリカでオミクロン感染が確認されて、VIXが急上昇して、リスクオフとなりました。ただ、個人的な感想としては、最初のコロナのような投げ売…

12/1 トレード方針

本日も宜しくお願いします。※SLはストップロスで、損切ライン、Rは、リミットで利食いライン 12月に入りました。早いですね~ 【概況】 やはり、いろなニュースで神経質に振れる相場ですね。昨日はモデルなのCEOがネガティブ発言したため、東京市場の後場か…