株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

1/19

政策金利発表は、シナリオ通りにはならず、緩和継続となりました。ドル円のボラが大きすぎて、エントリーなし。
国債買い入れについては、共通担保資金供給オペで買い入れを増やす策を出してきました。なるほど~ですね。
NY時間に入って、経済指標が軒並み悪く、指数が下落、リスクオフとなりました。ダウと指値を入れていたSPがヒットしたので、利食いしました。
回転させるので、戻り待ちです。
EURUSDはアゲインスト。金利低下していますが、大きなドル安とはならず。
リスクオフなので、リスクアセットが売られています。
そのためNZDUSDを打診から入りました。
 
為替保有ポジション
CADCHFロング
GBPCHFロング
EURUSDロング
NZDUSDショート
 
保有ポジション
・みずほ
・東京きらぼし →下げたところは買いでしたが、ひよりました。
グリムス   →動きが悪いので、決算前にカットか?
・ケンウッド   →円高継続であれば、積極買い増し予定です。
 
指数ポジション
ダウ、SPも利食いしたため、再度指値を入れて戻り待ちです。