株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

【株】デクセリアルズ

 

反射フィルム思ったより好調なんですね。半導体不足の受注減を懸念していましたが、大丈夫でした。上方修正してきましたが、第4四半期は、減速を懸念しているようです。それでも相当ポジティブ。

f:id:fxworldtrip:20211102080631p:plain

 

チャートに関しては、長く続いた、平行チャネルを今日上に抜けてくるかどうか?

超えてくれば、直近高値の2547をサポートにして、買いが集まりやすそうです。

シナリオ的には、平行チャネルを上抜ければ、サポート付近に、増玉を置きます。

SLはサポート少しした。チャネル内にとどまった場合は、売りが強くなる可能性があるので、一部利食いします。

L:2130

 

f:id:fxworldtrip:20211102081554p:plain

デクセリアルズ 日足