株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

【株】10/26 トレード方針

【概況】

相変わらず、ナスダック強いですね。ただほんといつ崩れてもおかしくないですね。

レバナス気を付けてくださいね。日本市場は、CFDが崩れていないので、本日は

大きく崩れないのでは?SOX指数もほんの少しポジティブ、たけぞうさんツイッターでも米国半導体関連上昇とのことで、日本の決算もポジティブに振れて欲しいです。

 

f:id:fxworldtrip:20211026071653p:plain

f:id:fxworldtrip:20211026081538p:plain

ナスダック週足

f:id:fxworldtrip:20211026081629p:plain

日経CFD

f:id:fxworldtrip:20211026081715p:plain

SOX 日足

 

ポートフォリオの考え方】

ポートフォリオの考え方は、引き続き変更なしです。

半導体、資源、再生エネルギーを中心です。

EV関係の物色をしたいので、勉強しようと思います。

 

ポートフォリオ】※一部です。すいません。

INPEX

アルコニックス

TREホールディングス

TOWA ※半導体頑張って!

デクセリアルズ

 

ポジショントーク

デクセリアルズ

保有していまして、雲抜けして、出来高出れば買い増ししたいのですが、

車関連の受注停滞が出てくる可能性があるので、決算で売られるリスクも

あり悩みどころです。200日線を割らなければ、ホールドしていく方針です。

f:id:fxworldtrip:20211026082721p:plain

 

【検討銘柄】

・アフコロ系

 シンメンテ

 テンポイノベーション

 コシダカ

 ブティックス

天然ガス関係

 日揮

・EV関連

 調査中

 

本日の宜しくお願いします!!