株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

【株】10/29 トレード方針

【概況】

FXの概況で書きましたが、米国は上げ、日経CFDも小幅上げなんで、

崩れることはないかなと、ただ、衆院選アノマリーついに崩れるか笑

 

WTIは大きく崩れなかったですね。以下小菅さんのツイート。OPECプラスどうなりますかね~

 

芳賀さんのツイート

資源系も乱高下してきた気が。う~ん。そろそろ次のセクターかな~。

 

 

ポートフォリオの考え方】

ポートフォリオの考え方は、資源は、一旦利食い、撤退しようと思います。

半導体も決算待ってからか?再生エネルギーは継続。

 

ポートフォリオ】※一部です。すいません。

アルコニックス

TREホールディングス

デクセリアルズ

 

INPEX  →全利食い

TOWA        →全利食い

 

ポジショントーク

f:id:fxworldtrip:20211029085443p:plain

三井物産 日足

入ろうと思ったのですが、なかなかブレイクしない感じ。すれば入ります。

 

【検討銘柄】

・アフコロ系

 コシダカ

 ブティックス

天然ガス関係

 日揮

・EV関連

 調査中

 

本日の宜しくお願いします!!