株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

2021-10-18から1日間の記事一覧

資源国通貨

一旦調整が入りそうなので、一部利食いします。 EURAUD 一部 65.4pips EURNZD 全部 115pips NZDJPY 利食い指値 4時間で1S点灯したら利食い 80.25にSL

EURAUD 一部利食い

EURAUD 4時間足のセンターラインにタッチしたので、コストが小さいものを一部利食い。 4時間5Sとなれば、少しだけ買い増し。 +43pips

AUDJPY 決済

AUDJPY 4時間足で1S点灯したので、一旦全決済しました。 建値:83.451 決済:84.555 +110.4pips vc.medu.biz この方法で利益が出ています!

CADJPY

4時間足で1S点灯しました。ほんの少しだけエントリーしました。 CAD全体的にほんの少し調整するのではないかと注目しています。 USDCAD、EURCAD、AUDCAD、CADCHF このなかだと、ドル高、オージー高だと考えて、 USDCAD,AUDCADを狙っていこうと思います。 こ…

INPEX(1605)原油先物見ると?

【11/5】 増産見送りなんですね。そうなるとWTIは、上昇ですが、下落しています... どうしたの?確定売りなんでしょうか? 指数、INPEXともに買い場ではないので、様子見します。 news.yahoo.co.jp WTI 日足 【11/4】 本日OPECプラスありで、かつWTIが下落し…

NZDJPY

今週大注目していた、NZのCPIですが、やはり強かったです。 4.9%まで上がってきているので、年初の1.5%から3倍となっています。 追加利上げの思惑も出てくると思います。不動産価格の上昇も利上げ後押し 材料だと考えます。 そのため、継続して強気目線で…