株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

INPEX(1605)原油先物見ると?

【11/5】

増産見送りなんですね。そうなるとWTIは、上昇ですが、下落しています...

どうしたの?確定売りなんでしょうか?

指数、INPEXともに買い場ではないので、様子見します。

news.yahoo.co.jp

f:id:fxworldtrip:20211105072949p:plain

WTI 日足

 

 

【11/4】

本日OPECプラスありで、かつWTIが下落しています。

気をつけた方が良いかもです。欧州の来季のエネルギー確保のニュースも

出てきたので、そろそろアゲアゲは終わりな気がしますが。

jp.reuters.com

 

 

【10/31】

11/4のOPECプラスがどうなるかですね。増産だとWTIが下落、減産継続だと、

上昇だと思います。そのあとINPEXも検討しようと思います。

 

【10/28】

INPEX 本日全利食い予定です。

理由は、WTIの日足で、1σを割ったからです。また、WTIの上昇トレンドが

解りやすくなったら入ります。

f:id:fxworldtrip:20211028084128p:plain

WTI 日足

]

 

 

INPEX保有しています。

個人的には、WTI原油先物の値動きしか見ていないです。

揉みあいながら、もう少し上昇すると見ています。

 

以下はINPEXWTIの比較チャートです。

WTIが下げたら一部利食う予定です。

 

f:id:fxworldtrip:20211018093701p:plain

原油価格を上に見ていくニュースが増えているので、どうなんでしょう?

www.bloomberg.co.jp