株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

【FX】11/4 トレード方針

 

おはようございます!

 

【概況】

昨日は、3指数は上昇、VIX下落、原油大幅安となりました。FOMCはほぼ無風で、株高ですね。テーパリングする幅も少ないですし、まだまだ、緩和継続ですね。

jp.reuters.com

 

気になるのは、原油ですね。大きく下げています。本日OPECプラスありますけど、増産するのか?どうでしょう。CADは少し触らない方がよさそう。WTIや、INPEXもやめておいた方が良さそうですね。

jp.reuters.com

 

【経済指標】

RBAが終わり、FOMCも終わり、本日欧州系のビックイベントですね。スーパーサーズデーでBOEどう出てくるでしょう?EUPPIも注目しています。

11/2(火) RBA 政策金利

11/3(水) FOMC

11/4(木) BOE 政策金利発表

11/5(金) アメリカ雇用統計、カナダ雇用統計 

 

f:id:fxworldtrip:20211031142940p:plain

アメリ

 

f:id:fxworldtrip:20211031141147p:plain

ユーロ

f:id:fxworldtrip:20211031142418p:plain

オーストラリア

【投資方針】

買い通貨:AUD、CAD、NZD 

売り通貨:JPY、EURGBP(短期)

ニュートラル:USD、CHF

 

正直、今月前半はわかりにくくてトレードしにくいです。クロス円は調整してますが、その幅、期間はもちろんのこと予想できず。ドルもFOMCでも方向感出ず。解りやすかったAUDも政策金利発表が意味不明で、一旦調整局面。CADも本日のOPECプラス次第かな。NZDもわからず。

要するにわからん感じです。

 

保有ポジション】

EURGBP S0.84726   (W2S) -9.9pips

EURAUD (4H1S)

結構指値が刺さってポジション多めです。大丈夫かBOE...

 

【決済ポジション】

NZDJPY   L78.933(D2B) +266pips 全利食い

GBPUSD S1.37911 (D7S) +102.5pips 全利食い

EURCAD S1.43463 (W2S) -8.5pips 撤退

 

指値中】

GBPCAD

 

D1Sとかなにそれって感じですよね?

行っているトレード手法は、こちらです!

一度見てみてください!!

vc.medu.biz

 

本日も利益を信じて宜しくお願いします!