株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

3/16 トレード方針

【全体】
VIXは久しぶりの30割れ、米株も小幅反発です。本日FOMCです。大きく動くとは思いませんが、方向性は出ると思うので、注目しています。原油も下落しましたし、0.25だと考えています。ハイグロの米株がどうなるでしょう?
明日のEUのCPIや、BOE金利発表にも注目しています。ポジション持っていますが、
明日の発表前には、一旦整理しようと思います。
 
【経済指標】
今週は、週後半に重要な指数が目白押しです。

f:id:fxworldtrip:20220314075608p:plain

 
【指数】
中期的にショート目線。
ノートレです。
 
【為替の方針】
ドル円の上昇継続?
・ユーロは、今はポンドのように吹き上がりそうな通貨だと考えます。
・ポンドは、一番悩ましいです。チャートに忠実に行きます。
・オージーは、ニュートラ
カナダドルは、ロング取り消ししたら上がってきました笑
・スイスドルは、スイス売り継続します。
・円に関しては、ニュートラルですが、リスク要因が多いので、基本ロング目線です。
 
買い:USD
売り:CHF、JPY、NZD
 
日本株
・デクセリアルズ売られましたが、基本ロング目線です。
・コシダカエントリーポイント探しています。
・シルバーライフ入りました。
 
本日も宜しくお願いします。