株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

2021-10-19から1日間の記事一覧

新規エントリー

EURCHF 日足1B点灯でかつ、スイス売りとみて、エントリーします。 平均コスト 1.07267として成行、指値しました。

トレンド発生するかな~?

トレンド発生しそうな良さそうなチャートですが、 迷っているGBPがらみなんですよね~ EURGBP 週足だから、日足で売り場探すか? GBPNZD GBPもつよくなるとすると、それよりNZDが強いのかな~ ただ50日割っていないサポートラインなので、割るとトレンドしそ…

10/19 トレード 考え方

【10/19】 ■概況 VIX低下、3指数、ラッセル上昇方向となっており、リスクオン方向と見ています。 10年債利回りがあんまりワークしていないように思うのは気のせいでしょうか? 原油は小幅上昇 昨日欧州時間で、資源国3兄弟の調整が見られたので、ポジションを…

10/18の利食い

持っていたポジションを一旦整理しました。 理由は、4時間足で1B、1S点灯していたから、CADの調整の兆候が見られたからです。 結果的には、EURAUDは売らなければよかったのですが... またEURAUDは日足6S(少し遅いですが)でリスク小さ目で入ります。 た…