株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

11/24 トレード方針

本日も、宜しくお願いします。

※株もまとめて掲載してます。一番下です。

 

【概況】

3指数まちまちでした、日経CFDも小幅反落です。ただ、VIXが上昇しているので、少し警戒しています。原油は、戻ってきました。原油に関しては、備蓄放出やOPECプラスの動向など思惑および情報が錯綜しているので、いやですね。株のINPEXショートはカット。ただCADは、インデックスでは、陽線で反発してきそうにも見えます。

f:id:fxworldtrip:20211124091748p:plain

 

【経済指標】

本日RBNZどうなるでしょう?折り込みすぎて事実で売られるかな?

解んないので、AUDNZDロングはやりません。

11/24(水)10:00 RBNZ政策金利発表

11/25(木)0:00 米国個人消費、住宅販売、

    2:00    FOMC議事要旨

11/25(木)16:00 ドイツGDP

f:id:fxworldtrip:20211121153536p:plain

経済指標

 

【投資方針】

買い通貨:AUD、GBP、CAD 

売り通貨:EUR

ニュートラル:CHF、JPY、CAD、USD、NZD

 

EUR売りがメイン変わらずです。

EURAUD、EURGBP、EURCADにIN。

EURNZDは指値刺さらずのため取り消し。

CADはテクニカル的にロング目線なので、SL小さめで、打診のみ

 

保有

EURAUD/W2S/15.3

EURCAD/W2S/-17.1

EURGBP/W2S/4.5

USDJPY/D/6B/64.6 

 

指値

CADJPY/W6B

USDCAD/4H1S

 

【注目中】

AUDNZD もう少し下げてほしい。大幅利上げの場合、下まで掘る気も。
EURCHF  スイス中銀介入でCHF売りとみるが、サイン点灯まだ。
GBPCHF 売り方の利食いと値ごろ感からの買い勢が拮抗していると考えます。

 

 

D1Sとかなにそれって感じですよね?行っているトレード手法は、こちらです!

一度見てみてください!!

 

 

【株】

【トレード方針】※ポートフォリオ一部です。

・デクセリアルズ 

 レンジとなっており、下で指値

・コシダカ 

 下げが必要なので、待ち 

・TOWA 

 本日下げがどこまでか?

INPEX

 カット

ラクーンホールディングス

 様子見

 

【検討銘柄】

・BEENOS

グリムス 

・TRE ※入り直し

・EV関連

 日本電解

株が深ぼれていないので、反省しています。EV関連の物色が進まないので頑張ります。

 

本日の宜しくお願いします!!