株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

11/19 トレード方針 株・FX

おはようございます! ※株もまとめて掲載してます。一番下です。

 

【概況】

昨日は、相変わらず米国株高でした。VIXは小幅上昇ですが、リスクオン地合いのような印象です。原油相場が下落トレンドに入るか?ゴールドは一服するのか?に注目しています。

f:id:fxworldtrip:20211119075027p:plain

 

【経済指標】

米国の景気はポジティブなことが確認できますね。調整はありつつ、ドル円は、115円を超えて中期的には上がるような感じでしょうね。

11/18(木)  連銀製造業指数

11/19(金)ドイツPPI

      ラガルド発言

      カナダ小売売上高

f:id:fxworldtrip:20211119075257p:plain

経済指標 木曜日

【投資方針】

買い通貨:AUD 

売り通貨:EUR、USD(短期)

ニュートラル:CHF、JPY、NZD、GBP、CAD

 

基本EUR売りがメイン変わらずです。今週は、テクニカルとファンダの相関性がうまく

はまらず、利切り、損切が多くなっています泣。相場の調整局面と捉えて、テクニカル

優先でトレード設計をするようにします。そのため、ドルの調整が見えるので、短期のドル売りでEURUSDのドテン検討。EURCHFは、ロング目線で、買い場探し。

 

保有ポジション】

EURAUD /W2S/-54pips 

EURCAD/D2S/-95pips ※増玉予定 

【決済ポジション】

EURAUD/W2S/34pips ※利切り泣

EURUSD /D2S/ 151pips ※残り1/4利食い

AUDNZD/M3B/5pips ※利切り

 

 【指値中】

EURCHF

AUDUSD

USDCAD

EURUSD

 

D1Sとかなにそれって感じですよね?行っているトレード手法は、こちらです!

一度見てみてください!!

 

 

【株】

【トレード方針】※ポートフォリオ一部です。

・デクセリアルズ 

 上髭陰線が嫌なので4/1利食いました。

・コシダカ 

 もう少し下がると思うので、下がったら買い増しします。 

・TOWA 

 陰線引けでかなり上げたので、1/3利食いました。

INPEX

 空売り中です。

ラクーンホールディングス

 大好きなんで、しつこく追いかけます。

 

【検討銘柄】

・BEENOS

グリムス 

・TRE ※入り直し

・EV関連

 日本電解

本日の宜しくお願いします!!