株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

夢ではなく目標とするためです。

はてなブログを始めたきっかけは?

夢ではなく、名実ともに目標とするためです。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

これから

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎朝、アウトプットのため

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

毎朝必ずアウトプット!!

自分の記事を読み返すことはある?

毎日してます!

好きなはてなブロガーは?

これから探します笑

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

引っ張っていきます笑

10年前は何してた?

サラリーマン 

この10年を一言でまとめると?

仕事しすぎ、もっとゆっくりやんなよ笑