株、FXのスイングトレードで1億円! 海外にヴィラを持つぞ!!

FXと株でリスクを抑えて投資をしているスイングトレーダー、トレード方針など公開します

2021-10-31から1日間の記事一覧

【FX】11/1-11/5 トレード方針

今週の方針です。ざっくりです。 ドル円、クロス円の調整は、よくわからないですね。ドル円が、1S点灯中なので、まだショート目線ですが、振られる展開はまだ続きそうな気がします。 EURJPY、GBPJPYは下落、CHFJPYは小幅反発、CADJPY、AUDJPY 、NZDJPYは、 …

【FX】2021年10月 月間結果

今月は大きく、獲得pipsを伸ばすことができました。ただ、月途中までは、かなり良かったのですが、後半は欲を出して、トレード回数を増やし、前月比2倍以上となってしまいました。その結果、損切が増えて、利益を減らしてしまいました。トレード増によるトレ…

【FX】 10/25-10/29 投資結果

今週は、先週よりはトレード回数が減りましたが、それでも多いです。クロス円の調整でトレンド発生の初動に乗ろうと思ったのですが、SL浅め過ぎましたうまくいかず。 週間で負けとなりました。来週がんばろう! 【10/25-10/29】 トレード回数:21回(先週48…